お知らせ

『構造用合板張り耐震補強壁』(建防協評価)の会員専用サイトリニューアルに伴うご登録済パスワード変更のお願い

2021.09.17

『構造用合板張り耐震補強壁』(日本建築防災協会評価)に設計者・施工者としてご登録いただいた皆様

日頃より日合連の活動にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、本制度の会員専用サイト(https://www.bearingwall.jp/)につきまして、8月26日(木)にリニューアルいたしました。

会員登録情報の修正や実績報告書の提出・管理がWebサイト上で行えます。
また、日合連からのお知らせも逐次掲載いたします。
ぜひご活用ください。

8月26日付けの会員各位あて一斉送信メールでもお知らせしておりますが、

リニューアルに当たり、ご登録済のパスワードを変更して頂く必要がございます。
大変お手数ですが、以下のURLからパスワード変更のお手続きをお願いいたします。
https://www.bearingwall.jp/member/password/reset

【ご注意】

同一のメールアドレスで、設計者と施工者の双方をご登録いただいている場合、

最初に設計者としてログインして設計者のパスワード変更を行った後、

一旦ログアウトし、

再度、施工者としてログインして施工者のパスワード変更をお願いいたします。

(ログインの順番は、施工者・設計者の順でも構いません)

以上